■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目が開いてきました~

生後二週間経ち、子犬達の目がうっすら開いてきました(^^)
成長の遅れているちび太だけはまだですが・・・;

目が開いて一層可愛くなった画像を。。。と思っているのですがまだいいのが撮れません;
なので今日は、これまで取った保存画像を貼っておきます。


▼生後一週間
0329-3 


▼ブラックタン牝、あだ名はジャイ子ちゃん(笑)。 生後10日。
0329-5 


▼下がブラック牝、くろんぼちゃん。 上がブラックタン(?)牝、がんこちゃん。 生後10日。
0329-4 


▼ウルフ牡、マメ太くん。 生後一週間。
0329-2

▼ブラックタン牡、くまごろう君。 生後12日。
0329-6 


▼ブラックタン牡、ちび太。 生後一週間。

0329-8 


▼ウルフ牝、アチ子ちゃん。 生後一週間。
 0329-7


▼頑張るママ、アーチ。 必要な世話は欠かさず、あとは適度に放置・・・なあたりがさすがベテラン母(笑)。
0329-1

関連記事

テーマ:ジャーマンシェパード - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/29(火) 16:35:15|
  2. 子犬育成日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちび太君病院へ、そして・・・ | ホーム | 生後5日目の写真>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/143-37b35a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
