■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。

2011年、一月

ブログ更新が停滞気味で、どうもすみません(^^;)
気が付けば一月ももう終わり。
来月からは競技会の開催数も増えてくるので、あちこち出掛けて忙しくなりそうです。

お正月は結里君・ダイちゃん・へいちゃんも一緒にのんびり過ごしました。
正月明けから一時帰宅していたレアン・ロイ・ソラの三兄弟も戻ってきて訓練再開してます。

訓練以外の自由時間は、相変わらず皆はしゃいで遊んでおります。

20110101-3

20110101-2

そうそう、年末からアーチにシーズンが来て一月半ばに交配しました。
超音波検査での受胎確認は2月中ごろになるので、生まれるかどうかはまだ不明です。
確定しましたら、情報掲載の予定です。

…そんなわけで、新年に撮影した集合写真、
シーズン中のアーチと一時帰宅期間が長かったレアン君が抜きになってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いします。 

20110101-1
左から・・・ジュニア、ダイ、ヘイ、クラフト、結里、ソラ、ロイ
関連記事

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/01(火) 00:32:26|
  2. 眉毛小僧ライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダイちゃん訓練状況 | ホーム | 道産子兄弟、ソラ君>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/137-97360e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)