■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。

競技四日目の結果報告

ちょっと遅くなりましたが、世界大会四日目の競技結果です。
 
豊田   アーチ/追及 78点
南郷 フレッチャー/服従 94点
望月  タッキー/服従 70点
益田  インディ/服従 80点
武田  イチロー/防衛 90点

南郷さん・武田さんが90点以上のスコアを出しました!


アーチは追及で、フィールドの条件もさほど悪くなかったのですが、結果は78点。

各コーナーで1~3点の減点、各物品でやや斜めに曲がったポイントになってしまったので少しずつ減点、コースで速度が一定でないこと(特に最終コーナー、曲がった直後に速くなる)でやはり少し減点があり、大きかったのは最終物品をスルーしてしまったこと(T_T)
最終物品のほんの少し手前から30~40センチ、足跡ラインから逸れた位置を追った為、物品を通り過ぎてしまいました。
でも、今大会の追及では実力のある出場ペアが追及でことごとく途中で中止になってしまっていたので、最後まで完追でき合格点をいただけただけでも良かったです。

とりあえず報告のみ、また後ほど動画などUPします。
関連記事

テーマ:ドッグスポーツ・警察犬・救助犬など訓練関係 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/24(日) 08:05:19|
  2. 競技会・練習会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世界大会最終日 | ホーム | 速報! 競技3日目、経過報告~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/130-50980438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)