■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジュニア、2歳に!!

ジュニア、本日めでたく2歳になりました(^^)v
(・・・あ、でも日付け変わっちゃった。。。;)

2歳の記念に、シェパポーズ写真なんぞをアップしてみます。
juni7


競技会はまだ殆ど経験が無いに等しいです;
そろそろ少しづつチャレンジさせていきたいですね~。
今のところ、セルがとても苦労した足跡追及は良い感じにできてきてますから、先述の防衛の問題がクリアできたら飛躍的に伸びると思います。
・・・と、口で言うのは簡単(笑)。

まぁ、あまり焦らず慌てず、
今後ものんびりと成長過程を楽しんでいこうと思います。


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/25(土) 00:17:00|
  2. 眉毛小僧ライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<防災訓練の救助犬部隊に参加 | ホーム | 「謎・・・。」 な思考回路(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/13-1194ca25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
