■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。

速報! 21日の競技結果

10月 21日、木曜日の競技結果報告です。

本日の日本チームの競技結果は。。。

武田 イチロー/追及 26点
益田 インディ/追及 40点
南郷 フレッチャ/追及 39点
望月 タッキー/追及 25点
(豊田&アーチは本日、出場がありませんでした。)

武田さんは朝一番のグループで、明るくなってすぐの追及。
他の日本チームの皆さんもそうですが、追及フィールドの状態がやはりこちらの地方独特の土質で、ゴツゴツしていて普通に歩くだけでもよろけてしまうような感じだったそうです。

今回の得点表を見ていると、追及で点を伸ばしているのは似たような土質の国みたいです。
慣れも必要なんだなー・・・というのを痛感しました。

アーチは明日防衛、朝早いでばんなので早く寝まーす。
関連記事

テーマ:ドッグスポーツ・警察犬・救助犬など訓練関係 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/22(金) 01:43:58|
  2. 競技会・練習会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<公開練習日 | ホーム | 速報! 20日水曜日の競技結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/126-41d91e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)