■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。

セビリアへ!

10月14日。
本日はチーム一同、車でマドリッドからセビリアへ移動の日です。

セビリアの会場周辺には追及以外の訓練ができそうな場所が少なく、服従と防衛の練習はどれくらいの内容が可能か分からないとのこと。
なので、朝、少し時間に余裕もあったのでほんの少し練習をしに再びファンゴさんの訓練所へ。
3頭のみ防衛の練習を少しやりました。

1014-3 

吐く息が白くなり、朝日がまぶしい中での防衛練習。
私とアーチは練習はお休みし見学させていただきましたが、大変勉強になりました。

防衛練習が終わって出発しようという時、ファンゴさんとお会いすることができたので、お世話になったお礼にと昨晩部屋で描いた絵をプレゼントしましたv ファンゴさんのブラックシェパードと、訓練所に来ているベテランのマリノアさん。
何度も「グラシアス、グラシアス・・・」と言いつつ、頭を下げる日本式のあいさつで見送って下さいました。

1014-1

1014-2 

プレゼントした絵。
昼間撮影した写真やVTRをパソコンで開いて、それを見ながら描きました。
感謝の意を述べたメッセージも伝えたかったので、ネット翻訳を使用して
スペイン語のメモを取り、読み上げて気持ちを伝えました。
ここでもやはり便利なインターネット。。。なのでした(^^)

1014-5 

セビリアまでの道中、山を一つ越えますが
峠道に入ってから景色がガラッと変わり、ゴツゴツした岩肌に。

1014-6 

山を越え終わると、建物の雰囲気がガラリと変わり、
白い壁の家々が見えるようになりました。

1014-7 

その先には、見渡す限りの牧草地(?)も。
雲の影が地面に映っています。

1014-9 

そして無事、セビリアに到着。
滞在中に泊まるホテルです。

写真は日が落ちる頃に撮りましたが、到着したのがまだ日が高い午後で・・・暑い!!!
マドリッドとの気温差にびっくり。
ホテルは、犬の宿泊代(1日で7ユーロ)も別に支払えば犬も入れてOKとのことなので、アーチも一緒に部屋に宿泊させることにしました。

お部屋のアーちゃまは、最初はソワソワしていましたが今は足元でのびのび横になってます。
明日のためにも、ぐっすり寝てちょうだいね。

1014-8 
ホテルの部屋でコードレスマウスをテーブルから床へ落としてしまったら・・・壊れた模様;
マウス無いと、この先の更新が不便だわ~(T_T)
関連記事

テーマ:ジャーマンシェパード - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/15(金) 05:36:46|
  2. 眉毛小僧ライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セビリアの練習場 | ホーム | 10月13日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/119-1858cb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)