■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。

10月13日

 
10月13日。

昨日の練習はとても良かったので、今日は時間かけず軽めの練習・・・もしくは、練習しないでお休みでもいいや、と決めてました。
なので朝はのんびりと、訓練所到着後はまずお散歩から。
オリーブ(?)畑の向こう側を回ってきました。
20101013-120101013-2

 
20101013-3 

 
そして服従・防衛の練習後・・・

皆の視線を一気に惹きつけながら、可愛い子犬ちゃんたちが登場!
最初はボクサー一頭とマリノア一頭でしたが、
皆でワイワイ可愛がっていると次から次と子犬が出てきて、全部で五頭。
癒されました~v

20101013-4 20101013-5

 

20101013-6 DSCF3249s.jpg


 

DSCF3253s.jpg

 
今日は簡単な日記になってしまいましたが、
明日はいよいよセビリアまで移動になるのでもう寝ますm(__)m

DSCF3270s.jpg
マドリッドの訓練所での練習が最終日なので、皆さんと記念撮影。
関連記事

テーマ:ジャーマンシェパード - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/14(木) 09:34:13|
  2. 眉毛小僧ライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<セビリアへ! | ホーム | 埼玉でお留守番の犬達>>

コメント

ありがとうございますv

コメント拝見しました、どうもありがとうございますm(__)m
セビリアのホテルは電波が若干不安定ですが、更新がんばりますv
  1. 2010/10/15(金) 13:22:04 |
  2. URL |
  3. Kei@管理人 #hq3V5g.M
  4. [ 編集]

頑張って来て下さいね
  1. 2010/10/14(木) 21:35:44 |
  2. URL |
  3. 塾長☆ #raUGyLkw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/14(木) 20:37:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/118-c56ee813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)