■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。

いざスペインへ!

WUSV世界大会へ、出発の日がやってまいりました。
事前にあれこれ準備はしていても、いざその時になると、あれもこれもと慌ただしくなりブログの更新もなかなかできませんでしたが、滞在中は旅の記録も含めてマメに更新したいと思います(^^)

とりあえず、初日は成田~アムステルダム~マドリッドまでの旅路を。

20101010-1 
成田、動物検疫所前。
動物検疫所は用の無い方は入れない、カギの掛かった通路の奥にありました。


20101010-2 
カートの下部が斜めなので、アーチもハウスごと斜めに(笑)


20101010-3
 手前にアーチ、奥に同行する石原先生の犬と、同じ日本代表の南郷先生の犬。


20101010-5
離陸時、成田は小雨でどんより曇っていましたが・・・雲を突っ切って上空へ上がると、見事な雲海が!
これは成田上空です。


20101010-6 
ヨーロッパの天気は快晴。 ベルリン上空はこんな感じでした。


20101010-7 
オランダ、アムステルダム着陸前の景色。緑の田園(?)と豊富な水、日本と違う家々の景色は絶景でしたv


20101010-8
スキポール空港にて。
トランジットで、次はこの飛行機でマドリッド・ブラハス空港へ向かいます。


20101010-10 
スキポール~ブラハス行きの飛行機ででた機内食(軽食)。
サンドイッチですが、バターの風味が良くとても美味しかったです。
(アムステルダム・スキポール行きの機内食は撮り忘れました;)


20101010-9 
そしてようやくマドリッドに到着!
夜景とても綺麗でしたv
関連記事

テーマ:ジャーマンシェパード - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/11(月) 10:47:59|
  2. 眉毛小僧ライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スペインでの練習開始 | ホーム | WUSVに向けて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/113-8559a29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)