■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイちゃん

100910-3そろそろ競技会デビューが近い、シェパードのダイ君です。
写真は、預託訓練に来て間もなくの頃のものです。 

体はとっても大きいのだけど、行動はとってもお子ちゃま(笑)。
生後一年半を過ぎた今も相変わらず、です。
本人決して悪気はないのだけれど、よそ見しながら突っ走って、うっかりぶつかってきたりすることもあるので、皆ではしゃいでいる時は要注意・・・だったりします(^^;)

100910-2若くて体力があまっているので、自由時間は年下のレアン君と果てしなーく延々じゃれあって遊んでます。
そこへ時々結里君も加わったりして毎日どろだらけ。
 
▼調子に乗ってラビにちょっかい出して叱られるの図
小さい相手と思って油断してた?
実はラビはアーチの次に強いのだ~(笑)

100910-1

・・・と、書いていると毎日遊んでるだけのようですが、
ちゃんとお勉強もしてますよ~。
ダイちゃんの訓練状況レポートはまた後日!
 
100910-4

関連記事

テーマ:ジャーマンシェパード - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/10(金) 09:38:20|
  2. 犬達の訓練状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FCI-IPOワールドチャンピオンシップ | ホーム | 救助犬合宿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/110-cce70bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
