■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。

涼しかった~♪

juni3いやぁ~、久々に30度以下のエアコン不要な一日でした。
快適、快適♪

犬中心の暮らしをしてると、やっぱ天気や気温、湿度はすごーく気になってしまいます。
幸いにもうちの犬達は、MIXの老犬グレイやウィペットのラビも含めて皆健康なのが取り柄で(自分も、ですが・笑)、少々の事では体調を崩したりしませんけど・・・。今の時期は特にお預かり犬の居る事が多いので、うちの犬達だけならエアコンの必要無い時でも、お泊り犬達の為につけたり消したり。
でもさすがに今日は必要なかった!
エアコンに頼らないだけでも健康生活って感じでいいですよね~。
juni4
早く秋になって涼しくならないかなぁ。







  ちょっとお兄ちゃんなレン君に →  
   媚び媚びな眉毛小僧。
  涼しい日こそ、熱いお二人・・・(笑)。


関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/19(日) 00:19:36|
  2. 眉毛小僧ライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「謎・・・。」 な思考回路(笑) | ホーム | セルの闘病記録 「2・検査の日々」>>

コメント

chieさんへ

コメントありがとうございます。暑いと訓練できないので、夏はこういうの書いたりして過ごす事が多いのです、自分(^^;)
体つき、サイズがセルよりちょっとだけ小さいジュニアですが、顔の大きさとか足の短さ(!)とか、構成も似てます。色もタンの入り方がそっくりで、毛色の違う掛け合わせなのにここまで片親に似るというのは、なかなか珍しいかも!?
以前滋賀に同行した同胎のウルフっ子は逆に母犬そっくりでした。
兄弟皆、良い方の所へ行き訓練も頑張ってるようです。
兄弟対決の日も近いかも?(アホっぽさならジュニアがダントツ!!・爆)
  1. 2007/08/19(日) 23:16:55 |
  2. URL |
  3. Kei@管理人 #hq3V5g.M
  4. [ 編集]

ご無沙汰です^^

久々覗きに来てみるとブログが^○^
ってかジュニア君、ほんと「セル君!」って感じがしました。
なんか体つきも似てますよね^^
また大人になったジュニア君にお会い出来る日を楽しみにしてまぁす。
  1. 2007/08/19(日) 22:24:57 |
  2. URL |
  3. chie #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mayugeshepherd.blog96.fc2.com/tb.php/11-8592d6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)