■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。

富士山コレクション

D-1競技会は毎年好天に恵まれ、今年もまた三日間とも良い天気になりました!ヽ(^o^)丿
特に土曜日の服従では、雲の無い青空につい最近雪をかぶったばかりの富士山が良く映えて、とても綺麗でした~。

服従競技中、ちょうどダンベル持来の時に富士山と一緒に競技を撮影することができたので、
富士山コレクションと題して何枚か撮りましたのでUPします。
 (・・・撮れなかった方、ごめんなさいm(_ _)m)

Img_6541.jpg
▲バンちゃん

Img_6569.jpg
▲ナイス君

Img_6572.jpg
▲キキョウちゃん

Img_6589.jpg
▲サンタ君

Img_6578.jpg
▲バンク君

Img_6621.jpg
▲ニンジャちゃん

Img_6602.jpg
▲ジェイド君

Img_6631.jpg
▲バッジョ君

Img_6645.jpg
▲ファラダちゃん

Img_6677.jpg
▲ドルフ君
  1. 2015/11/30(月) 15:54:55|
  2. 競技会・練習会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015D-1

2015年D-1競技会、行ってきました!
Img_6513.jpg
ウルルもエドワードも、総合で出場するにはまだまだ力不足なため、
それぞれ単科目でデビュー戦。

追及IPO2単科目のエド君は、第一物品まで慎重に進みましたが、第二コースに入ってからややペースが上がり嗅ぎ方が大雑把になってしまい、第二コーナーを曲がることが出来ませんでした。

ちょっとしたアクシデントで集中が乱れてしまったので、慎重な鼻使いの練習に加え、精神的強さももっと鍛えるのが今後の課題ですね。
私の所に来てからまだ日が浅いので、まだまだこれからです。

Img_6516.jpgImg_6517.jpg
Img_6711s.jpg

IPO1防衛単科目のウルルは、競技会での防衛作業は初めてです。

金曜日の公開練習で、既に場の空気に押されてた感があったので、出番の無い土曜日に会場を連れ歩いて場慣らししました。
その効果なのか、日曜日の本番ではしっかりと自信たっぷりな防衛作業をしてくれました(^^)

公開練習でパトロールが上手くできなかったので、それもそのまんま本番にも表れて、
自信たっぷりに6番直行(5番回らない)してしまいましたが(苦笑)↓



競技中の写真撮れなかったので、富士山と記念撮影。
Img_6706s.jpg 
その他のレポートはまた後ほど!
  1. 2015/11/30(月) 14:44:27|
  2. 競技会・練習会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0