■ 眉 毛 の 秘 密 ■

シェパード親子と暮らす犬訓練士の、気まぐれ日記です。

ニューフェイス!

新しい子犬が来ました!   女の子です。
Img_5063s.jpg 
伊賀出身の四月生まれなので、呼び名は 『伊桜(イオ)ちゃん 』 ですv
Img_5033s.jpg
そのままアルファベットで血統書名だと
『IO』 になってしまい数字と間違われてしまう(笑)ので、
血統書名は 『IGASAKURA(伊賀桜)』 にしていただく予定。

※小さい写真は、写真をクリックすると
  大きい画像が見られます。   とても良い顔してます!!→Img_4922s.jpg 
Img_5037s.jpg

母犬は 『リオちゃん』 という呼び名なのですが、
リオちゃんは見た目も中身もほれぼれする、理想の母シェパードです。
・・・なので、韻を踏んだ名前だと
縁起も良さそうでいいかも~♪ と思って決めました(^^)
イオちゃん、ママに続け~!!(笑)


・・・というわけで、イオちゃんをどうぞよろしくお願いします(^▽^)/
Img_4935s.jpg

Img_5071s

 繁殖者の中先生(▼)、良い子を譲っていただきありがとうございました(*^_^*)
Img_4877s


  1. 2015/06/15(月) 15:52:47|
  2. 眉毛小僧ライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2